批評集団「大失敗」

「俺たちあくまでニューウェーブ」な批評集団。https://twitter.com/daisippai19

『大失敗』創刊号、通販開始!

 お久しぶりです、「大失敗」左藤青です。

 この一ヶ月ほど、「大失敗」運営三人が多忙のためほとんど身動きできない状態だったのですが、ついに創刊号の通販を開始することとなりました。

 『大失敗』創刊号は、京都文フリ後も赤井と左藤の手売りを中心に少しずつ売り上げを伸ばしておりましたが、やはり遠方にお住まいなど様々な理由で買えないという声も多数いただきました。

 そこで、Twitterの方ではすでに告知させていただきましたが、このたび、通販を開始いたします。お待たせいたしました。

 下記のフォームから必要事項をご入力ください。

 👇

『大失敗』創刊号 通販窓口

 

 現在の「大失敗」は充電期間に入り、二号に向けてそれぞれ必要なインプット作業や議論を行っている状態です。『大失敗』は一年に一度のペースで刊行する予定ですが、当然文章を書くには読まなければならないわけです。また、その一環として「大失敗読書会」も行っております(参加募集は締め切っています)。

 「大失敗」の動向は全体的にスローなので驚かれることもあるのですが、また徐々にブログも更新していきますので、「読者になる」を押していただくか、Twitterをフォローしていただければ幸いです。ご感想もハッシュタグ#大失敗創刊号 でお待ちしております。

 また、二号に寄稿していただける方を募集しております。何か書いてみたい方は一度ご相談ください。TwitterのDM、メール(daisippai19@gmail.com)まで。

 

 それでは、また近々なんらかのご報告ができるかと思います。よろしくお願いいたします。

 

(文責 - 左藤青

 

 

▼フォームの説明。

f:id:daisippai:20190309114915p:plain