批評集団「大失敗」

「俺たちあくまでニューウェーブ」な批評集団。https://twitter.com/daisippai19

京都文フリ終了/今後の予定

 1月20日みやこめっせで行われた文フリ京都でしたが、無事終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 ありがたいことに『大失敗』は予想よりもたいへん盛況でした。今後さまざまな場所に販売しに参りますので、今回来られなかった方々は「大失敗」ブログやツイッターでの情報をお待ちください。

 

 現在、『大失敗』創刊号は、以下のいずれかの方法で購入できます。

(創刊号内容紹介についてはこちらをご覧ください)

 

① 左藤青あるいは赤井浩太から買う

 現在、『大失敗』の在庫は左藤(京都)か赤井(神戸)が管理していますので、近郊のかたはご連絡いただければ入手可能です。ご連絡はTwitterのDM、メール(daisippai19@gmail.com)などで受け付けています。

新潟県で手に入れる

 『大失敗』のしげのかいり、もしくは小野まき子から、新潟駅周辺で購入できます。ただしこちらは数量の関係で予約制になります(一月三十一日まで)。

③ 神戸大のイベント(三〇日)で買う

 一月、赤井浩太が「すばるクリティーク賞」を受賞しました。その関係で、神戸大でイベントが開催される運びとなりました。左藤青も参加予定です。こちらでも『大失敗』即売会があります。

  

 以上となります。現在、関西以外では入手が難しい状況ですが、通販など現在検討中ですので少々お待ちください。随時連絡させていただきます。

 

 また、読書会・イベントなど、新しい企画もいろいろと模索中です。二月には皆様に周知いたしますので、今後とも「大失敗」をよろしくお願いいたします。

 

 それでは、どこかでみなさまとお会いできることを祈っております。

 

 

(文責 - 左藤青

 

f:id:daisippai:20181018231849j:plain