批評集団「大失敗」

「俺たちあくまでニューウェーブ」な批評集団。https://twitter.com/daisippai19

『大失敗』Ⅰ-2 販売窓口についてのお報せ

 先日は『大失敗Ⅰ-2 特集「からだ」 ―― 身体・文体・国体』についての紹介記事をお送りいたしました、批評集団「大失敗」運営の袴田渥美です。今回は『大失敗』二号の販売準備が整いましたので、各種販売窓口についてお報せいたします。

 

1. 100部限定先行販売(郵送販売フォームより、5月22日~)※完売しました

 まずはじめに、先行販売として、創刊号の郵送販売と同じく、「大失敗」運営より直通の郵送販売窓口を設置いたします。100部限定、おひとりさま一冊までの販売となりますが、ご了承ください。注文が100件に達した段階で、こちらの窓口は締め切らせていただきます。

 以下のURLから、氏名、住所、電話番号などをご登録いただいたうえで、応じて私たちから返信いたしますメールの案内に従って振込の手続きをとっていただく手順となります。

 

販売窓口のURLはこちらです。

https://docs.google.com/forms/d/1QGVtubJd01Tom2fCCWmosW5ZdWGe8yJMJmuIVIlPRp0/viewform

 

 以下、料金と注意事項などに目を通していただいたうえで、ご注文をいただければと思います。

 

・一冊あたりの価格は2.000円+送料180円となります

・100部限定、おひとりさま一冊までのご注文となります

・お振込みをいただきましたら、受付メールへのご返信をお願いいたします

・連絡先情報の登録フォームにご登録をいただいたお名前と、お振込みの際の口座名義が異なる場合には、その旨メールにてお報せください

・お使いのメールサービスの残り容量にご注意ください。連絡先情報の登録の確認後にお送りするお振込みの案内のためのメールが受信できない場合があります。

・お振込みから冊子の到着まで、10日ほどお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。

 

創刊号も引き続き、同手続きでの販売を続行しておりますので、ご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、そちらもどうかよろしくお願いいたします。

 

(創刊号の販売窓口はこちらです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfn0SY9uIfZyPRkeabze01Q3Z7DJtM7quPPajDEcYwlBEwu9g/viewform

 

2.「大失敗」オンラインショップでの販売(BOOTH内ショップより) 

 こちらは来月中旬以降、順次の公開となりますが、BOOTH内「大失敗」オンラインショップでの販売を準備しています。販売の準備が整い次第、本ブログと「大失敗」Twitterアカウントにて告知いたしますので、いましばらくお待ちください。

 こちらの窓口でのご購入にはPixivアカウントの取得が必要になりますので、ご了承ください。

※以下から販売中です

daisippai19.booth.pm

 

3. 店頭での販売(東京都新宿区模索舎さま店舗にて、順次販売開始)

 創刊号は文フリでの販売と郵送販売のみでの販売となっていましたが、ありがたいことにお声だけいただきましたので、二号より店頭での販売が始まります。こちらは限定30部の入荷となりますが、模索舎さまオンラインストアでの通信販売でもおもとめいただけます。

 こちらも模索舎さま店頭での販売が始まり次第、本ブログ、「大失敗」Twitterアカウントにて告知いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 以上、『大失敗Ⅰ-2 特集「からだ」 ―― 身体・文体・国体』の販売窓口についてのご案内をお送りいたしました。販売窓口に携わる人員が限られており、窓口の負担を軽減しなければならないため、部数限定先行販売、オンラインショップでの販売、店頭での販売に時期をずらして窓口がわかれるかたちとなりましたが、どうかよろしくお願いいたします。

 

(文責:袴田渥美)

f:id:daisippai:20200515195718p:plain